2017年8月11日第8話第8話「サクラの危機」をアップしました。

 

第8話の一コマ_状況報告

なんか曇りや小雨で夏らしくない日が続いていますね・・・・

 

今日は涼しくて良かったですけど。。。(喜)

 

今回は異例の速さで第8話「サクラの危機」を掲載させて頂きました(笑)

 

リンク : 無限友 Episode 1 第8話「サクラの危機」はこちらからも入れます。

 

実は、第7話のときに第8話の4コマを同時に作っておいたのです。。。

 

これって「マンガ風」というよりも「紙芝居風」のほうが正しい表現かもしれませんね…(笑)

 

いよいよ、巨大ロボットが本性を表し始めました。

 

で、サクラとジャガーはすぐに危機に直面します。

 

無限友 Episode 1 第8話の「サクラの危機!!」

 

第8話の能書き屁理屈解説は本編ページ下の解説の方に書き込みました。

 

これから回を重ねるごとに戦闘シーンが増えます。

 

キャラもさらに増えてきますよ。。。

 

利根川の防衛ラインは守り切ることができるでしょうか・・・???

 

架空の我らが陸上自衛隊第1空挺団に是非頑張って頂きたいと思います。

 

さて、この先どんな感じで「紙芝居風」のコマ画像を作ろうか…???(笑)

 

第8話 : 2021年10月9日06:05 「サクラの危機」へのリンクです。

 

 

2017年8月8日第7話アップしました。

 

2017年8月17日第9話アップしました。

 


 
[PR]楽天市場