2017年6月21日第4話「即応航空支援隊」をアップしました♪

 

無限友・永遠&桜・第4話の10コマ目の画像

なんとか第4話「即応航空支援隊」の制作と解説の記載が完了しました♪

 

で、最初に掲載したのは10コマ目の画像です。

 

ちょっと暗いかな・・・・?

 

明るさは後で修正します。。。

 

PC版だと「霞ヶ浦レンコン1号」が見えますが、スマホ版ではちょっと見えにくいかな???
特に、私は老眼が進んでいるみたいで・・・(笑)

 

「霞ヶ浦レンコン1号」・・・陸自ヘリのコードネームで勝手に付けたものです。(笑)

 

突然なのですが、「レンコン」の生産量は茨城県が全国一位なのですよ!!

 

でも私は茨城県には住んでいませんが、、、

 

で、英語で「偵察」は「reconnaissance」、略語で「Recon」(リコン)です。
そこで、「リコン」を訛って「レンコン」・・・・・ダジャレのつもりです。(苦笑)

 

本編下の解説では、もう少し自衛隊の派遣活動について詳しく記載したかったのですが、、、
調べているうちにややこしくなって来たので、もう少し仕組みや法律を勉強してから解説し直します。(汗)

 

第5話、第6話で登場人物が一気に増えるので、そろそろ登場人物の紹介を作成しておかなければ・・・・

 

無限友・永遠&桜 Episode 1 第4話で登場の荒勝一佐と桜子一曹
第4話で登場の荒勝一佐と吉野桜子一曹

 

第4話 : 2021年10月8日17:15 「即応航空支援隊」へのリンクです。

 

 

2017年6月18日第4話制作中…

 

2017年7月8日に第5話アップしました。

 


 
[PR]楽天市場