2017年7月8日に第5話「紅永遠」のアップ完了しました。

 

7月5日以降、めちゃ暑くなりました。。。

 

梅雨明けしたのでしょうか??

 

「無限友・永遠&桜 Episode 1」の第5話「紅永遠」は、7月5日に画像をアップして解説を7月7日に掲載しました。

 

で、よく見たら未来人の設定年が「2121年」になっていましたので第1話から「2120年」に修正しました。。。
正しい設定は「2120年」です。(スミマセン)

 

陸上自衛隊「第1空挺団」や「第1ヘリコプター団」も、「第一」から「第1」に表記を修正しました。。。

 

吹き出しのセリフ等も同時に見直しして加筆修正を加えました(汗;)

 

それから、登場人物のキャラクター紹介も別ページを作成してキャラを都度追加することにしました。。。
Episode 1 では、30名以上のキャラが登場します。

 

男性陣のキャラ(顔)は、第1空挺団の荒勝一等陸佐とこの後に登場します米陸軍ハウル大尉はコミPo!のキャラを使用させて頂いていますが、それ以外の男性陣はオリジナルキャラで行こうと考えています。

 

これは、マンガのキャラを描いたことのない私にとっては相当の冒険になります。(笑)
液晶ペンタブの使い方が幾らか慣れたので、チャレンジしてみます。

 

しかし、女性キャラの顔はまだ描けないです。(笑)
特に目が・・・・(汗;)

 

 

第5話では、2120年から来た6人の別時空の未来人の正体を少し明らかにしました。
無限友 Episode 1 の1コマ

 

当初のEpisode 1 のシナリオでは、第6話以降「トワ」以外は登場しない予定でしたが、、、第6話でも登場させることにしました。

 

と言うのも、彼女達を保護する日本国内の機関をハッキリとさせておかないと、「トワ」を今後登場させるのにちょっと難があるからです。

 

詳しくは第6話で・・・・

 

第5話 : 2021年10月8日18:05 「紅永遠」へのリンクです。

 

 

2017年6月21日第4話アップしました♪

 

2017年7月26日に第6話アップしました。

 

 
[PR]楽天市場