2017年6月18日「無限友 Episode 1」第4話「即応航空支援隊」を制作中…

 

無限友・永遠&桜 Episode 1 第4話の1コマ

6月中旬を目標にEpisode 1 第4話「即応航空支援隊」を公開予定としていましたが、少し制作が遅れてしまいました・・・

 

このページの最初の画像は6コマ目になる予定のものです。

 

やっとフォトショとペンダブはいくらか慣れてきましたよ。

 

フォトショは様々な機能があるので、覚えていくのが大変ですぅぅぅ(汗)

 

てか、一部の操作しか使えていないのですが・・・(笑)

 

で、遅れの原因は制服のボタンを付けるのを忘れたとか、このセリフは少し変えようとかで、何回も前のコマに戻って修正、修正の繰り返しです(汗)

 

架空戦記とはいえ、Episode 1 では自衛隊さんが登場するので、下調べにも結構な時間を費やしています。。。

 

それから、1コマの登場人物が4人となると結構大変なことが分かりましたよ(笑)

 

第4話は10コマの予定ですが、8コマが一応完成しました。

 

無限友・永遠&桜 Episode 1 第4話の風吹桜と荒勝一佐、吉野桜子

 

あと2コマ・・・

 

6月21日に時間が取れるので、なんとか10コマの制作を終えて解説を書きます・・・

 

第4話公開までもう少しお待ちください。。。

 

ちなみに、第5話は登場人物がさらに多くなるので制作はちょっと時間が掛かりそうです。

 

頑張らなければ。。。

 

 

2017年6月7日無限友・永遠&桜公開開始

 

2017年6月21日第4話アップしました♪

 


 
[PR]楽天市場