2017年6月7日無限友・永遠&桜公開開始

 

無限友のタイトル

6月5日から、「無限友・永遠&桜 Episode 1」の第1話から第3話を公開しました。

 

Episode 1 の全22話、できるだけ早く公開していきたいと思います。

 

各話はだいたい8~10コマの構成になりそうですが、1話の最多コマ数は20コマ位になりそうです。

 

下の画像は、第3話ワンシーンです。
無限友・永遠&桜 Episode 1 の第3話ワンシーン

 

コミPo!さん、本当に助かっています。

 

フォトショの使い方も少し慣れてきたような・・・使い方は奥が深すぎます(笑)

 

ペンタブも板タブから海外製の安い小さい液晶ですが、それに変えたら、少し作業が早くなりました(喜)

 

てか、私は液晶がない板タブをほとんど使えなかったです(苦笑)

 

海外製の安い液晶ペンタブは、ペン先とカソールが少しズレますが、消しゴムなんかは使いやすいですよ(笑)

 

Episode 3 完成まで道のりは長いですが、なんとか年内には完成させたいですね。。。

 

 

無限友・永遠&桜 Episode 1 キャラ紹介へのリンクです。

 

無限友・永遠&桜 Episode 1 第1話 : 2121年10月8日7:10 「事件の始まり」へのリンクです。

 

無限友・永遠&桜 Episode 1 第2話 : 一時間前、2021年10月8日16:10 「風吹桜」へのリンクです。

 

無限友・永遠&桜 Episode 1 第3話 : 2021年10月8日17:10 「招かざる脅威」へのリンクです。

 

 

 

2017年5月14日SF戦記物語「無限友」のタイトル画像作成

 

2017年6月18日第4話制作中…

 


 
[PR]楽天市場